【LUSHの宇宙空間バスボム!】プレゼントで喜ばれること間違いなしのラッシュのインターギャラクティックバスボム

 

 

こんにちは。LUSHだいすきめいたろです。 


わたしがLUSHをだいすきな理由は、“よるが楽しくなるから”。

 


・「今日はこのいい香りのバスボム使おうかな。それとも、あのかわいいバスボムにしようかな。」
・「店員さんにススメてもらった化粧水使ってみるの楽しみだな。」
・「あしたはデートだから、このパックしてから寝よう。」

 


こんな風に、1日のおわりを特別にしてくれるのがLUSHなんです。


今回は、そんなLUSHの中でも、安くたのしめる“バスボム”を紹介します。
バスボムのなかでも、最近使用していちばん感動したバスボム『インターギャラクティック』について紹介しようと思います。


インターギャラクティックボムは、宇宙の旅に連れてってくれるポップでキュートなバスボムなんです。

 

 

 

 

インターギャラクティック

 

 

こちらが『インターギャラクティック』のバスボム。


見た目からもうポップな小惑星のようで、かわいくないですか? 
ブルーの宇宙空間の中に、ピンクやイエローの銀河が輝いているような見た目をしています。


動画だとこちら ↓


銀色のラメが散らばる星のようでとってもきれいです。インターギャラクティックボブの最大の魅力は、この深いブルーの中できらきら輝く大量のラメだといっても過言ではありません。



LUSH公式サイトに載っている、インターギャラクティックボムの解説がとても魅力的だったのでご紹介します。

 

まばゆい星々を放つ魅惑的なバスボム『 インターギャラクティック 』を使ってバスルームをあなただけの宇宙空間へ。
お肌をさっぱりさせるペパーミントの爽やかな香りと、バスボムから溶け出したネオンカラーがブレンドされたらロケットに乗って出発です。ポッピングキャンディの奏でる音があなたを天の川へと連れ出し、星たちがまばゆい渦を見せてくれるでしょう。さらに星座が混じり合い弾け鮮やかな宇宙を描き出すと共に、何層にも重なったベチパーとシダ―ウッドの温かな香りが広がっていきます。穏やかな香りが体中に満ちたら、それは旅の終わり。惑星の軌道から離れてゆっくりとインターギャラクティックの旅から戻りましょう。
引用元:インターギャラクティック | バスボム | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

 

 

 

か、かっこいい~!!!!!!

 


こんなに夢にあふれた解説読んだら、そりゃ買っちゃいますよ。
お風呂で宇宙の旅ができちゃうんだもん…。


こちらのバスボム、見た目がたのしいだけではなく香りもとってもいいんです。

 

LUSHといえば、甘く、ちょっとキツイ香りがしますよね。お店の前を通るだけでも、『LUSH‼‼‼‼‼』と主張の激しい香りがします。わたしはだいすきですが、苦手な方も多いようです。


しかしこのインターギャラクティック、LUSH特有のあま~い香りではなく、サッパリした香りに仕上がってるんです!!リラックス効果が高いのでここもかなり推しポイントです。

 

 

インターギャラクティックの香り


インターギャラクティックには、ペパーミントの爽やかな香りとほろ苦いグレープフルーツの香りがブレンドされています。また、ベチパーとシダ―ウッドの香りが絡まることで、複雑な深く穏やかな香りを放ちます。


ちなみにベチパーはイネ科の植物で、シトラスなどの鮮やかな香りを、大人っぽく高級感のある香りにする効果があります。

 

 

使用方法と注意点


お湯をためたバスタブに、バスボムを入れるだけで楽しめます。

 

バスボムをドボンッと入れてしまうのはもったいないので、両手でもってジワジワと湯船で溶かすのが色も音も楽しめておすすめですよ。

 

 

ぽむさん(@pooooom0001)がシェアした投稿 -

 

 

 いかがでしたか?

 

ひとりで楽しむのももちろんいいですが、カップルで楽しんだり、家族で楽しんだり、複数人でバスボムを使うともっと楽しめますよ♩