2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりにはアーモンド!たった2週間でつらい肩こりを解消する方法

肩こり、しんどいですよね。 わたしも肩がこりすぎて「やってられるかー!」と思い、近くのダイソーで『すっきりバー』という肩もみ棒を買ったことがあります。肩だけでなく、手が届かないところもすっきりバーでグリグリ押せるので、めちゃくちゃ気持ちいで…

まるで整形レベル!2018年おすすめしたい多機能な美顔加工アプリ

とても優秀な加工アプリ、『MakeupPlus』を紹介します。 このアプリのおすすめポイント ①無料でダウンロードできる ②加工機能が豊富で充実している ③操作が簡単で分かりやすい こちらがアプリ起動画面です。 真ん中の【美調整】を押して、加工スタートです。…

お風呂は入っていいの?風邪のときにやってはいけない3つのこと

ただいま絶賛、風邪の治り始めです。 38.5℃と割と高い熱が出てしまったので、とても楽しみにしていた3連休はずっとお布団にいました…。「インフルエンザかな?」と思うくらいだるくて関節が痛くて、しんどかったです。まったく毎年どこで拾ってくるのやら…。…

フレイルってなに?ただの老化だと思ってたら要介護者に…

突然ですが、わたしの祖母のお話をします。 わたしの祖母は、 ・杖なしでは歩けない ・支えがないと階段などの段差をのぼれない ・食欲が減り、食パン半分も食べれない ・体重が36キロしかない 数年前までは1人で歩けていたし、ご飯もちゃんと食べていて健康…

地黒が一瞬で色白に!22年間美白を研究したわたしの色白術

今日は、地黒の地黒による地黒のためのブログをシェアします。 地黒のみなさん、気持ちはとーってもわかります。 わたしの小さいときのあだ名は、「コゲパン」「ガングロたまごちゃん」「ボブ・サップ」でしたので。泣きそう。 【地黒 白くなる方法】【地黒 …

くすりのおうちの中の人のプロフィール

はじめまして。くすりのおうちの中の人です。 別の名を、カトウメイと申します。 ご訪問ありがとございます! このブログではザックリいうと、“健康と美容“について発信していきます。 ひとりでも多くの方にクオリティオブライフ(QOL)のある生活を過ごして…